スポンサードリンク

[PR] ローン 即日融資 キャシング キャシング 比較 ローン 即日振込 即日融資キャッシング クレジットカード比較 翻訳 1 2 3

2009年01月15日

直雅

直雅
堂前町にある『直雅』へ。

いろいろ食べた中で、特に美味しかったものを紹介しますね♪

先付け「鴨の塩焼き」
先付けから旨いって嬉しいねぇ。ビールは、プレミアムモルツ★



「鰹のお刺身」



「モツ煮」
すっごい好きぃ!すりゴマがたっぷり入っていて、ひとあじ違ってる!



「オニオンスライス」
普通のオニオンスライスって思うでしょ?下に卵黄が入っていてビックリ。
タレと混ぜるとトロリといい感じ。
ウマウマ!自宅で真似できる技だわー。



「手繰り湯葉豆腐」
もうデザートという感じ。

おしらせ
お久しぶりになっちゃいました。
専業主婦してた私ですが、少し前から働き始めたのです。
いわゆる「ワーキングマザー」ってやつです。
待望の社会復帰♪♪

まだ新しい生活に慣れないので、毎日バタバタ。
疲れ果ててます(苦笑

このブログも続けるのが難しいなぁ・・とやめることも考えたけど
マイペースでゆっくり更新していくことにしました。

いろいろ食べには行っているので食べ物の写真はいっぱいたまっているんだけどね。

そんなわけですが、これからもよろしくです★


Posted by tanakf at 00:10 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。