スポンサードリンク

[PR] ローン 即日融資 キャシング キャシング 比較 ローン 即日振込 即日融資キャッシング クレジットカード比較 翻訳 1 2 3

2009年01月15日

アボカド

アボカド


テレビで小島奈津子さんが紹介していたアボカドの食べ方をやってみたら
すっごい簡単なのに、見た目よろしい、味抜群!

アボカドを半分に切ってタネを取り出し
そこへ、たたいた梅干・輪切りのミョウガ・千切りの大葉をのせる。
ポン酢をたらりとかけて召し上がれ。

5分とかからずできちゃうのに、お店で出てくる一品のよう。
だんなさんも絶賛。

おすすめ★


幸楽苑


娘がグズッたりして夕食準備ができなかったり、
私が疲れちゃったりして夕食を作る気力がないと
「どこか食べに行こうか」と言ってくれるだんなさん。感謝だわー。

今回は、幸楽苑で生ビールにギョウザで乾杯。
やっぱり生ビールは美味しいねぇ!!
育児疲れも吹っ飛ぶわー。

半額ディナーコース
『珍満』
6月末まで限定の「半額ディナーコース」をいただきました。
通常5250円のコースが、2625円。全9品。

「オリジナル冷菜銘々盛り」

「白身魚入りフカヒレの煮込み」

ここからは、取り分け後の写真です。子供がいたので店員さんが取り分けてくれました。
「季節野菜と牛ヒレ肉の炒め」

「車エビのチリソース」

「鴨肉の細切り味噌炒めクレープ添え」

クレープの中は、こんな感じ。

「ひも付きほたてのブラックビーンズ蒸し」

「かに肉入りチャーハン」

「あわびのスープ」


「季節のフルーツ」は、メロンでした。

娘がいたので「落ち着いてゆっくり」というのとは程遠かったけど
お酒と一緒にいただきました~♪
1歳児にして、フカヒレなんかを食べちゃうのよねー、今の子って。


Posted by tanakf at 00:05 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。